TORQUE'S BREAK THROUGH DIALY

Twitter:@T_O_R_Q_U_E トルクが日々思ったことをひたすら文字に起こすブログ

今後の事。

おはようございますトルクです。

 

6月、すなわち昨日から朝5時起きを実践しました。

 

朝起きてカーテン開けて、PC立ち上げる。

 

立ち上がったら本ブログの記事を書く。

 

3日坊主の私ですが、最低限上記のことくらいは続けられるだろうと思ってます。

 

それと、何度も独学でやろうとしてことごとく挫折してきたPythonを性根入れて勉強します。

 

こちらは7月末には1通り終わらせて、8月から開発活動に入ります。

 

それに付随して大学で専攻していた統計学の学び直しも行います。

統計検定2級を、今日から1年以内での合格を目指します。

 

いつかやろうの精神だと、いつまでもやらないんですよね・・・。

 

やろうと思ったことはすぐにやるのが吉。

 

自分はそう思っています。

 

以上