TORQUE'S BREAK THROUGH DIALY

Twitter:@T_O_R_Q_U_E トルクが日々思ったことをひたすら文字に起こすブログ

続けていること

1週間が始まりました。 ここでは、最近の私が実践し続けていることについて話します。 ①スナック菓子、揚げ物を極力取らない。 コンビニに立ち寄るのが好きな私は、これまで入るたびに適当に菓子や揚げ物(ホットスナック)を買い食いしていました。 そのせい…

Python

今まで私は 何度もプログラミングを独学で頑張ろうとして ことごとく挫折してしまった。 それでもプログラミングをマスターしたいと考えている。 独学で挫折するという事は 「独学には」私が向いてない性分という事と自己分析している。 例えば自動車の運転…

ペーパレス

私は今まで、 「本を読むならやっぱ紙!」と言って何冊も買っていた。 しかし紙の本には重大な弱点がある。 「かさばること」 「少し厚いな?」と感じる本を移動中に読むために持っていくと リュックのスペースを取るし重たい(´;ω;`) どうする? 決めまし…

言い訳

おはようございますトルクです。 朝5時台にブログ書くと言いながら思いっきり7時台前後に書きます。 大遅刻です。申し訳ありません(´;ω;`) 言い訳させて下さい。 言い訳になるかどうかも分かりません。 「そんなお粗末な言い訳でいいわけ?」と反応なさる…

今後の事。

おはようございますトルクです。 6月、すなわち昨日から朝5時起きを実践しました。 朝起きてカーテン開けて、PC立ち上げる。 立ち上がったら本ブログの記事を書く。 3日坊主の私ですが、最低限上記のことくらいは続けられるだろうと思ってます。 それと、何…

心機一転

お世話になりますトルクです。 ブログを開設したのはおよそ2年前だったかな?3年前? どーでもいっかそんなこと!(笑) 今までぐだぐだ書いてたものを全削除しました。 心機一転。 6月になった本日から! 毎日投稿したいなと思います。 明日からは毎朝午前5時…